イベントまとめ。
危うく某人物の右手をグロ画像にしかけたが
俺にはまだ反射神経は幾らか残っていたようだ。
惜しいことをしたような気もする。
「ウチの次女はオタクが好きなんだよ」
「(physalis)君、オタクだよね?」
某オッサンの言動は読めねぇ。下ネタがベースなんだけど。
子供が多く来ていました。
男の子可愛いのです。俺はショタコンやペドフィリアではない。
無邪気に生意気で天真爛漫で・・・まさか母性本能ッ!? Σ(゚д゚;)
だいぶ癒されたんだけどね、個人的には。
あの胸糞悪い虐待劇さえ無ければ・・・詳細は伏せますが。
興味深い企画があったんだけどね。
あと、屋外が有効活用為されていないのが惜しい気もした。
目に見える形で働くべき者が
その姿を見せていない構図も問題だな。
他人の生き様など構う気もありはせんが。
企画にせよ一緒。形にしてコンスタントに
効果を見せておく必要がある。大抵の理屈は言い訳。
見える努力の裏で見えない努力をすれば済む話だよねぇ・・・
前回の記事について。
「確かに食いつきは良いのだろうが、
そんな情報の需要がある女性がここの読者に居るか?」
という鋭い?指摘がありました。如何お過ごしでしょうか諸姉w
懲りずにそんなのも選んでおきますよ (^ω^)
仕事とオフ、充実感についてはシナジーだから。
どう危険なのかいまいち理解できない。
改めて文章にすると笑える。つーか部分的に和訳がおかしいw
「釣った魚」思想は絶滅危惧種かねぇ。しかし弱音を吐くのはケースバイケース・・・
本を一度読んで全てを理解などすまい。時折々に感じるものの変化が大事だと思う。
親のほうが可愛く見えるのだが。
水中養生、という単語が浮かんだ俺は矢張り建設業者。
△「戦闘糧食晩餐会」で世界中のレーションを食べ比べ!(前編)
皿に盛った料理だけが食文化じゃねぇってかんじ。
△所沢の磯辺揚げ伝説
(記事が画像なんだよねこれ)
食べたことあるよーな無いよーな。
▽一番「やめとけって…」って言われそうな思い付きを挙げた奴が優勝
オチは定番だがKY。それにしても色々な発想と需要が(ry
状況を真摯に受け止め、改善に繋げるのだ。
▽消費税、最大17%に引き上げる必要がある 額賀財務相、早大で講演
選民。縦社会。寡占。権利主張。排他。糾弾。迎合。蜥蜴。義務。付和雷同。
訴追。障害。地域。綺麗事。利権。ケインジアン。能力。雇用。済し崩し。流出。
そしてこうなる。地方社会の理屈にせよ、これの規模が小さいだけのこと。
