俺、らし、くも、ない!ってかんじ。
「日記」部分の短さでお察し頂けたかと思わなくもないですが、
ここ3日ほど何か注意力が欠けているっつーか。
現場で珍しく大声だしたりとか。
くっだらねぇ内容なんですがね、今思い出すと面白い。
その時吐いた、俺の台詞だけ紹介。
「高低差の数値は変化しないでしょう!
読み値は変化しても世の中変化しねぇデショ!
地殻変動でも起きましたかアァン!!?(゚д゚#)」
我ながら味なことを・・・簡単に説明すると、
測量中に「間違った指摘」を語気荒く言われたんで、丁寧に御返事。
暑さで気が立っているのは貴方だけじゃなかったんだね!w
大声出す人は大声に弱いんだよ。例外はあるけど。
弱点露呈して生きてんじゃねぇ。扱いやすくて困るぜ。
もうねー、俺なにやってんだろー(><)ってかんじで。
書類紛失したりとか。処置しましたけど。
いちいち凹まないし、因果関係の分析くらい出来ますけどねぇ。
これはビジネス利用できそうなツールですね。
これは便利だよー。使うことないけど。
△遂にGoogle MapsがYouTubeぐらい簡単に貼り付け可能に!
これはいいねー。使うこ(ry
踊っとく?
月並み。でもそれが普遍の真理なのかも知れない。
△ついに2ちゃんねる史上最強の勢力、「鬼女板」が祭りに参戦!!
(閲覧注意)
彼女達だけは絶対に敵に回しちゃダメです。
思い出しちゃったぜ!まだ見つかりませんか?別にいらないですけど。
