せっかくやるなら、成果を出したい!

 

 
それは、誰でもそうだと思います。
 
 
せっかく、自分の時間を使ってビジネスをするんですから、本音としては成果を出したいと思うのは当然です。
 
 
ただ、成果を出すならやることやらないと話になりません。
 
 
自分の主張だけするのは赤ちゃんと同じですあせる
 
 
赤ちゃんから登録したい人はいませんし、あなたも逆の立場で考えた場合そうですよね?
 
 
今回は、あなたが赤ちゃんになっていないかをチェックします(笑)
 
 
 

 

  真面目に活動していますか?

 

 
自分でビジネスをしたことがない人が、そんなすぐに成果を出せると思いますか?
 
 
中には1週間くらいで登録を出しちゃった人(出しちゃうような人)もいるので、そういう人をみて思い込んじゃう人はいるかもしれません...
 
 
でも、変に期待して落ち込んで自信をなくして再起不能になるくらいなら(←表現ww)、真面目に堅実に活動するのが賢明です。
 
 
皆さんも逆の立場になった場合、真面目に活動している人を選びたいと思いますよね?
 
 
『ビジネスしているのに、責任感を全く感じられない...』という人を、わざわざ選ぶ人はいないと思います。
 
 
あなた自身がそう思うなら、真面目に活動しましょう!
 
理想だけを見て何もしなくても可愛いのは20代前半までです。
 
 
 

 

  普段の仕事や人間関係で、ワガママになっていない?

 

 

雇用形態に関係なく、本来ならあなたがやる仕事を”サボりたい・ラクしたい”ために、最もらしい理由をつけてワガママを言って他人に押し付けたりしていませんか?

 

 

...そういうことを日常的にしている人は、コツコツ堅実型のWEB集客はやらない方がいいですよあせる

 

 

普段からそういう思考回路の人は、ビジネスに必要な責任感がありません。

 

 

ビジネスは良いことも悪いこともすべて自己責任なので、そもそも普段から責任感がない人が立てる場所ではないんです。

 

 

ワガママのままで成功したいなら、よほど優れたものがないと(圧倒的なルックス・スタイル・才能・オーラなど)見向きもされないので、傷つきたくない人は早々に退散すること・心を改めることをオススメします。

 

 
そして、ワガママを許容してくれている職場に感謝し、これまでの無礼を反省して真面目に仕事に励んでください。
 
 

 

 

  上手くいってないやり方で、いつまでもやっつけ仕事していない?

 

 
たしかに発信の継続は大切ですが、上手くいってないやり方のまま惰性で活動しているのはナンセンスです。
 
 
真面目で知識があって、職人気質な人が陥りやすいように感じます。
 
 
このような立場の人は、真面目で忍耐力がありすぎるので
 
 
『そう簡単に上手くいかない』と、やり方を変える必要性が高い状況でも、同じことを繰り返してしまっていることもあったりすりんです。
 
 
もし、これに該当する可能性がある人がいた場合、オススメな打開策があるので
 
 
参考として検討してみてください🎵
 


🔳自分と全く違う考え方・環境の人に傷つく覚悟で意見をもらう🔳別の発信媒体でチャレンジしてみる🔳元気をもらえる人を探してパワーチャージする🔳別の才能が眠っている可能性を考え、新しいことにチャレンジしてみる🔳色んなコミュニティに参加して刺激を受ける

すでに真面目で知識がある人なら、勘が鋭いのでこれらで何かを掴める可能性が十分にあるはずです。

 

 
 

 

どうでした??

 

 
皆さんは、この記事を読んで何を感じましたか?
 
 
『よく言ってくれた!』という人もいれば『はあ?』という方もいらっしゃると思います。
 
 
ドテラのWEB集客は、大きな可能性を秘めているビジネススタイルではありますが、普段の仕事を真面目に責任を持って取り組んでいない(取り組んだことがない)人からすると
 
 
地味で苦痛以外の何物でもないんです。
 
 
確認ですが、なにもしないで『苦痛・地味でイヤ』という人は、一律に赤ちゃんです(笑)
 
 
あなた自身も責任感のない赤ちゃんから登録したくないように、あなた以外の人も赤ちゃんなあなたから登録したいと思わないんです。
 
 
赤ちゃんを卒業したい方は、私と一緒にドテラWEB集客にチャレンジしませんか?
 
 
友だち追加