私はドテラのビジネスをweb集客を学びながら活動していますが 




…これが、本業にもかなり役立っているんです!! 




 会社の売上や社内のモチベーションアップにも役立てられたり 




『頑張ってるね!』 
『かなたさんのおかげで会社の評判が上がっているよ!』 など








仕事もやりやすくなったり、周りの方とのコミュニケーションも円滑になったり 




 (私の文章を読んで人柄を知り、協力してくれる人や真似してくれる人が増えたなど) 




 職場の雰囲気が良くなり、仕事のやりがいもさらに上がって 




 かなり人生が上向きになっています!





 顔出し写真や動画のおかげで



二重あごが改善されたり(笑)




トークスキルも上がって 




 ドテラ製品で



美肌
ボディ
美胸



も叶えられて 





 このチームは、本当に良いことしかないと感じています🙏 




 早く、皆さんもご一緒しませんか?



友だち追加