私からのドテラ登録で、ご希望の方にバストアップ・ケアの個別サポートがあります♪



私自身の実体験・成功体験をもとに、より具体的で実践する価値がある情報シェアと



お悩みにそった製品紹介と活用アドバイス、ドテラ以外でのマッサージやストレッチ、習慣などの細かいお話し・ニッチな情報や



私自身のバストマッサージ動画・写真提供なども合わせてサポートさせていただきます。



…この時、バストアップ・ケアサポートの前に解決して欲しいことがあるタイプの方もいらっしゃいます。



たとえば…




酷いPMS
疲れやすい体
肌トラブル
便秘・下痢



など、体が不健康に傾いている状態の方は、バストよりまず、健康的な体に戻すことに注力していただく必要があります。



健康的な体に戻っていく過程で、バストのハリやボリュームを感じる方もいらっしゃいます。



バストだけでなく、体が健康でないために見た目に損をしていることは少なくありません。



そこをご理解いただけない方は、私からのバストアップ・ケアサポートはお断りさせていただいております🙇





ドテラ製品を使って、本気のバストアップ・ケアをしたい方は


一度、私とお話ししてみませんか?


友だち追加