ドテラで美バストを叶えました🔽




『もう、歳だから…』


こんなことを言うために、大人になるんじゃない。


年齢を重ねるごとに


【今が、一番楽しい!】と言える生き方がしたい。


そのために、そうなるために手に入れるものの1つが


私の場合、女性らしい美ボディ・メイクでした。


美ボディ抜きに、人生を楽しんでいくことは私には出来ない。


本当にそう思って、ずっと続けてきたボディメイクです。


ドテラ製品、とくにミネラルには助けられて今があります。





年齢を言い訳に、自分が努力しない言い訳に


綺麗な人
スタイルがいい人
若い人
才能がある人
経済的に恵まれている人


に、嫉妬するような歳の取り方はしたくありませんでした。


だから、努力しました。


自分で努力したことを認められると、自然と他人の評価が気にならなくなってきました。


【自分の人生を楽しんで生きる】


私は、そのためにどうするかだけを考えています。


皆さんは、どうですか?