私の美ボディ・サポートは、完全に個別です。



個別サポートにしているのには、やはりそれなりの理由があります。



これは、私がこれまでドテラのビジネス活動をしてきた中で、様々な方の意見や私自身の体験から



『…これは、個別の方がいいな』と。




それは、



スタート地点が違う
経済的な価値観が違う
毎日のルーティンが違う
性格が違う



からです。



よく『仲間がいてコミュニケーションが取れた方がモチベーションが上がる』というお話しがありますが




…意外とそうでもありません。




■個別の方がデリケートな質問がしやすい

■コミュニティが悪いわけではないけど、自分より結果を出している人を見ると萎えるから見ない

■落ち込むのは仕方ないけど、自分が意欲的に頑張っている時に見たくないから個別で淡々とやりたい

■個人情報を知られたくないから、コミュニティは避けたい

■コミュニティの雰囲気があまり好きではない

■女性特有の井戸端会議のようなやりとりが好きではない



…このような意見もあり、美ボディサポートとしては、個人のモチベーション維持と状況に配慮した環境作りが必要と確信し




現時点では、個別サポートでやらせてもらっています。




🔽マグノリア・タッチを使ったバストアップケアマッサージです🙏






美ボディサポートは任意になりますので、お問い合わせの際にお声がけ下さい☺️



丁寧で実践的なアドバイスと、メンタルケアが得意ですので



きっと、あなたの力になれます✨


友だち追加