この配信は、今でも私のYouTubeで再生回数が上がっています。



最近では、『私もチーム移籍しました』とカミングアウトされる人も多くなったと感じますが



言わないだけで、チーム移籍を経験している人は多いんだという
  


証明ですよね



チームの移籍はデリケートなお話しなので、ドテラに直接聞くよりも



(言いにくいなぁ…、あまりこんな質問しないで汗うさぎ  という雰囲気があります。今はどうかは分かりませんが…)



まず、『気になっているチームや紹介者』に聞いてみるのをオススメします。



また、WA・WC会員などで迷われる方がいますが(そうさせる情報がありますが)



移籍は違反ではなく
個人の自由
ただ、デリケートなお話しなので
あまり大っぴらに言うのは避けて
自分の紹介者にしたい人に
質問してみて下さい



ということ。



中には




アップさんがドテラを止めちゃった…
転職して疎遠になっちゃった…
チームの雰囲気に馴染めない




などで、チーム移籍をしないと、今後のドテラライフが難しいという方もいらっしゃるのが事実としてあります。




【ドテラを宝の持ち腐れ】にしたくない人は、あなたのニーズに合ったチームを選んで欲しいです。




どのチームを選ぶかは、あなたの自由ですが





事前にどんな雰囲気で
どんなサポートがあるかが明確にされて
ちゃんとやりとりをして
『こんな時、どうする?』
の価値観が合っているかどうか




この辺りを慎重に判断するのがよろしいかと思います。







愛用10年間、ドテラ報酬プランの一つである【パワーオブスリーボーナス】すらも分からなかった私ですが(お恥ずかしい…)


今では、メンバーさんをサポートする立場になっています。


チーム環境はもちろん、自分の価値観と合っている、価値観のすり合わせがストレスなくできるからこそ


楽しんでビジネスができ、成果だけに止まらず、嬉しい成功体験に繋がっていくのだと確信しています!







ドテラ本社への、同行も随時しています♪


本社を見てみたい
実際に、かなたがどんな人か知りたい
実際に製品を見てみたい


また、本社でお試し注文(会員価格)も可能ですおねがい


良かったらご検討ください🔽

友だち追加