⬇️こちらの記事で、ドテラのビジネスをするために準備することを書いています
 
 

 

過去に悩んだ好転反応...

 

 
 
私は過去に、ドテラミネラルの好転反応で
 
 
 
約2ヶ月半続く下痢
およそ半年続くひどい眠気
 
 
 
 
こちらを経験しました。
 
 
 
 

 

好転反応と呼ばれるものはこれ以外にも、痒みや体臭、吹き出物など様々です

 

 
 
こうしている間にも、私と同じような好転反応が起こって、ドテラミネラルをあきらめてしまう人は少なくないと思います。
 
 
 
 
お金がかかってくる話ですし、最終的に決めるのは皆さんですが
 
 
 
 
私がこれだけひどい好転反応を乗り越えて、12年以上愛用している実体験は、もしかしたらお役に立てるお話しや励みになると思いますので
 
 
 
 
ぜひ、音声配信でお付き合いくださいスター
 
 

 

 

 

 
 
 
 

 

 
 
公式LINEでは、愛用12年以上のドテラ製品の成功体験談やビジネス、アトピー肌トラブルのリアル情報を定期的に配信しています。
 
 
質問なども受け付けていますので、お気軽に登録しておいてください。
 
 
きっと、悩めるあなたの力になれます♪
 
友だち追加