私は、ドテラのミネラルを12年以上愛用しています飛び出すハート



継続して飲んでいる理由は、その効果をリアルに体感できているからです!





赤の他人から『何あのぶつぶつ気持ち悪いゲロー』と言われてしまうほどの吹き出物の改善になってくれたり


30歳を過ぎてもメリハリある、内側から満ちているボディラインに貢献してくれたり



PMSに悩まず、同世代の女性よりも元気にすごせているなど

 
嬉しい体験のサポートにかなり役立ってくれていると実感していますラブ







年齢で自己肯定感を下げていても、何にもならないですし


どうせ歳をとるなら、イキイキと元気を維持して、スキルや経験を美しく重ねていきたい。


人生を楽しく生きるためにも、人間にとって必要不可欠な栄養であるミネラルを満たしていくことは賢い選択だと思っています。



12年以上、こうして嬉しい体験をさせてもらっているのが愛用を続ける理由です🙏


ご質問やお問い合わせは公式LINEから🔽


定期的に、情報配信もしています☺️

友だち追加