はじめまして!

勧誘をしない&オンライン発信のみで、ドテラのMLMビジネスをしている

『かなた』と申します^^

ドテラ(当時ゼネシス)ミネラル愛用10年から、WEB集客専門の【ムサシ・グループ】へ移籍

本業や趣味と両立しながら、素敵なダウンさんと楽しくビジネスを継続中!

 

 

 
 


 
 
 
 
私は数年前…
 
 
■転職
■引っ越し
■今までの人生で感じたことない仕事でのストレス
 
 
から暴飲暴食に走り、2ヶ月で10キロ太ってしまいました…
 
 
それまでは運動量が多い仕事をしていたのもあり、嬉しいことにダイエットとは無縁の生活をしていたんです。
 
 
…でも、逆に、だから【10キロ太ってしまった】というのが、大きく自己肯定感を下げてしまったんですね。
 
 
しかも、私の周りには美意識が高い方が多かったので、太った私に対する視線が冷たかったのを、今でも覚えています。
 
 
先輩の年下男性から『…かなたさん、太りましたよね?』と、言われたのもショックでしたし
 
 
(10キロも太ったら、服の上からも明らかですよね…)
 
 
他の方にも厳しい言葉を言われたのもあって、本当に落ち込みました。
 
 
痩せている・太っているで人の価値は変わらないと思いますが
 
 
置かれている環境や周りにいる人の価値観で自分の評価が変わってしまう以上
 
 
私にとって、【痩せていることは、その環境にいるためには必要な条件】と言いきれるくらいのことだったんです。
 
 
当時の私なりに、世の中の厳しさを知りました。
 
 


 
 
そこから結果としてダイエットに成功し、現在、こちらのビジネス活動の一つとして
 

 
【成功体験・成功体験リサーチだけの情報をシェア】している公式LINEを立ち上げました!
 
 
 

 

 

 
 
私の実体験としてお話しさせていただくと
 
 
太っている時より、痩せている時の方が
 
 
■自信が持てるようになった
■着れる服の選択肢が増えた
■ダイエットに成功したことで、自分を知るきっかけになり、感情コントロールが上手くなった
■無理なく、自分の基準で美意識を持とう!と思えるようになった
■体が軽いので、アクティブになれる
■年齢を重ねていく中での不安を解消していくきっかけにもなった
 
 
 
 
 
私が絶対にぶれない信念があります。
 
 
それは【人によって成功法は違う】こと。
 
 
だから【ダイエットは絶対にコレ!】と決めずに、自分のライフスタイルにあった継続しやすいものを取り入れていく。
 
 
そして…
 
 
■あなたを否定しない
■あなたを受け入れてくれる
■押し付けない
■選択肢を提供してくれる
 
 
 
成功した人の意見や成功体験リサーチはエネルギーが乗っているので、きっとあなたの心がポカポカしてくるはずです。
 
 
 
 
 
 
1%でも興味を持たれましたら、こちらの公式LINEにご登録ください👍️ 

 

 

 
 
この公式LINEに合うのは…
 
 
■あまりお金はかけたくない
■たくさんの選択肢が欲しい
■成功事例を聞いてみたい
 
 
 
という方で、堅実に情報を得ていきたい方にはお役立ていただけるのではと思っています😃
 
 
私からは誰が登録したかは分かりませんし、質問なども受け付けています♪
 
 
 
 
 
タイミングや内容によって、返信が遅れる場合もありますが、皆さまの温かいお気持ちで受け止めていただけましたら嬉しいです!
 
 
 

 

 

 
 
 


 
 


 愛用のみ・将来的な収入を前向きにお考えの方へ



■WA会員登録(3500円)と毎月100PV(15000円前後)のドテラ製品の注文、1年ごとの更新費2000円(ペパーミント15mlプレゼント)をご納得いただけますと、いつまでとはお約束できませんが、あなた様にも将来的にドテラからの収入が入るようビジネスを進めていきます


※現在、そのようになっています。

■過去にいじめに遭うレベルで悩んでいた吹き出物の改善とアトピーサポート実績ドテラ長期愛用とたくさんのリアルな情報を通して、少しでも皆さんがドテラライフを楽しみ、コスパや効果を体感いただけるような実体験・成功体験をベースにした情報をシェアをさせていだだきます!

 

 

 

 

 

私と一緒にビジネスを希望の方へ

■WA会員登録(3500円)と毎月100PV(15000円前後)のドテラ製品の注文、1年ごとの更新費2000円(ペパーミント15mlプレゼント)をご納得いただけますと...

※サポートは全て無料です

①Facebookのクローズページで、いつでも閲覧可能な『無料で有料級のWEB集客コンサルティング・ページ』に招待

②ドテラ初心者さんでも安心の『ドテラ製品LINEシェアグループ』に招待(なんでも質問できます♪)

③月に一度、プロとのグループコンサルがあり、参加が可能。※後からその日のコンサル内容をコンサルティング・ページで見ることができるので安心です♪


④私からの入会で、このノウハウとレクチャーを受けた受けた上で『本業の隙間時間を活用して、登録までのご案内を一人で完結するための工夫』やモチベーションを切らさない方法などを定期的に【グループLINE】でシェアさせていただいておりますので、お忙しい皆様のお役に立てると思います!

※やる気や元気が出ない時など、私からパワーが欲しい時はいつでもLINEください!!

⑤定期的にお電話もできます♪

⑥ビジネス活動の圧力はなく、途中で諦めても問題ありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーム移籍をした私だから言える...

ドテラは【安心できるチーム】を選んで入会しましょう!


 

web集客は、従来のMLMにありがちな、セミナー参加などにかかる交際費・イベント開催での諸経費が一切かかりません。
 
 
【いただいた権利収入を、全て自分の利益として頂戴することができるんです】
 
 
お金をかけないやり方でビジネスができるなら、信頼を得られるなら、それに越したことはないと思うのです。
 
 
【権利収入をもらう前に、経費がかかり過ぎてビジネスを断念…】となったら、悲しすぎませんか😥
 
 
※そうなりたくない方は、公式LINEからメッセージ下さい✍️
 
友だち追加
 
 
web集客を使ったドテラビジネスのデメリットは、気長に待つこと・地道に結果を待ち、コツコツ信頼を積み重ねることです。
 
 
それをしっかり理解して、無理なく楽しいやり方で継続することがポイントだと感じています。
 
 
【今すぐ収益化ができないビジネス】だからこそ、早めに活動して種まきをしておくのは
 
 
堅実な考え方だと思います☺️
 

疑問なことは遠慮なくご質問ください♪
 
友だち追加
 
 

 

 

お待ちしています飛び出すハート