私にドテラ(当時ゼネシス)ミネラルを伝えてくれたのは、60代半ばの、当時行きつけのカフェのオーナーでしたニコニコ

 

 

 

オーナーはご自分で3ヶ月ほど試し、カフェのお客様から

 

 


■肌艶がいいわね!

■なんでそんなに疲れないの!?

■なんだかイキイキしていていいわね!

 

 


など、ご自分の体感(疲れにくさ、肌がしっとりしてきているなど)以外にも、お客様のお声をいただけたことが確信になり

 


 

 

『これなら、かなたちゃんにもお話しできる…!!』と、食事あとに飲んでいた私のお水に、シュッシュとミネラルを入れてくれたんです。

 



 

…当時、職場(パチンコ店)でのひどいイジメにあっており、オーナーにはそのことで頻繁に悩み相談をしていました悲しい

 

 


 

そんな私を見て




『まだ、かなたちゃんは無理やガッツがきくと思うけど、この環境に負けずに、そして、これからも健康で元気にいられるように、今不足しているミネラルをとっておくのは、今のかなたちゃん、将来のかなたちゃんにとっても必要なことだと思うの』

 

  


そう言って、ミネラルの説明をしてくれたオーナーの優しさ、これまでの関係性から

 


 

 なにも疑うことなくミネラルの入った水を飲みましたニコ

 

 


それが12年前の、私とミネラルとの出逢いです。

 

 


それから私は、パチンコ店のお仕事では、周りが疲れをみせている中で最後の最後まで元気に仕事をし

 


 

お客様からもたくさんの嬉しすぎるお言葉をいただいてきました!

 

 

 

『ありがとう!! 頑張ってね!!』

 

『いつも頑張ってるね! キミを見てると元気になっちゃうよ!』

 

『パチンコ…、やめたいとは思うけど、止めたらかなたちゃんの元気な笑顔が見れなくなっちゃうから、適度にくるよ!』(常連の、女性のお客様です)

 

 

 

そんな私を評価して下さり、イジメは完全になくなり、私は卒業するまで、疲れ知らずで楽しく仕事をすることができたんです。

 

 

 

 

 

赤の他人から『なに、あのブツブツ気持ち悪い』と言われて、薬局ジプシーで、何をやっても治らなかった吹き出物。。

 



 

『私は一生、吹き出物がある毎日を送っていくんだ』って、思っていました。

 

 


 

それが、ミネラルをとりはじめて3ヶ月ほど経ったある日、お風呂で何気なく鏡を見たら

 

 


背中にバーッとあった吹き出物が綺麗になくなっていたんです。

 

 


あまりの感動で言葉を失ったと同時に、嬉しさで涙がでてきました。。

 


 

顎周りの吹き出物だけでなく

 

 

 ■背中

■二の腕裏

■太もも裏

■デリケートゾーン

 

 

など、普段見えない部分にもあった私は、コンプレックスの塊でした。

 

 

それが、みるみる内に綺麗に無くなり

 

 

12年たった今、お肌で褒められることばかりで、健康的に元気で過ごすことができています。

 

 


それがいいのか、会う人や職場環境にも恵まれ、大変な時はもちろんありますが、穏やかに過ごすことができています。

 

 

 

 

 

 

 

チーム移籍をして、オンライン発信をするようになりましたら

 

 

40年以上の重度アトピーの女性(大切なダウンさんのお一人です)から依頼を受け、ドテラミネラルを使ったアトピー改善サポート兼アドバイザーとして活動させていただきました。

 

 

サポートから5ヶ月で、嬉しいほどの成果が見られ、1年が立つ頃には、ご本人様も

 

 

 

【アトピー改善】と堂々と言えるほどの改善がなされました。

 

 

 

※ご本人様の体感であり、絶対的な保証をすることではありません。

 

 

 

愛用10年から、8ヶ月たくさん悩んで、思い切ってチーム移籍をしてオンライン発信をして良かったと、心から思っています!!

 

 

 

私からドテラをはじめて、さらなる健康・美容、毎日の元気を体現していきませんか?

 

 

 

音声YouTubeも、ぜひお聞き下さい♪ 

 

 

 

一緒にドテラミネラルで人生を変えましょう!