ネットワークビジネスと一口に言っても、その会社が定めている【報酬プラン】が違います。
 
 
 
 
 
 
このブログでは、【ドテラ社が定めている報酬プランのメリット】についてお話をしていきます。
 
 
 
 
 
 
 

 

ビジネス活動をしていない人にも収入が入るようにしていこう!

 

 
 
 
 
私のチームは、このような理念で活動しています。
 
 
 
 
これが可能なのは、ドテラ社の報酬プランだから出来ることで
 
 
 
 
これは、今の社会にマッチした在り方だと感じています。
 
 
 
 
 

 

仕事のスタイルも様々

 

 
 
 
昼夜逆転のお仕事
 
寝る間を惜しんで働いている人
 
一週間ごとに勤務形態が変わる人
 
 
 

 

色んな価値観があります

 

 
 
 
社会的立場から、ネットワークビジネスが難しい&イメージが悪くなる可能性があるから活動できない
 
 
友達がいないし、しゃべりが上手くない(やりたくない)
 
 
ドテラも好きだけど、今頑張りたいこと・もっとやりたいことがあるので、そちらにエネルギーを注ぎたい
 
 
 

 

共通していること

 

 
 
 
 
毎日を明るく過ごしたい!
 
 
健康美を体現したい!
 
 
セルフケアをしながら将来的に収入が得られるプランなら、やってみたい!
 
 
 
 
 
 

 

ビジネスをしてるしていないに関わらず、ドテラが好きなら...

 

 
 
 
将来的に(ビジネス活動をするしないに関係なく)みんなに収入が入るようにしていけば
 
 
 
本当の意味で優しいチームが作れるんじゃないかと思っているんです!
 
 
 
少なくとも、私はそう思って取り組んでいます!
 
 
 
 

 

 

ビジネスをしていないのに、収入をもらうなんて申し訳ない...

 

 
 
 
 
と思う方もいらっしゃるかもしれません。
 
 
 
...でも、よく考えてみて欲しいんです。
 
 
 
 
決して安くない製品を、ずっと買い続けているのは凄いことだと思いませんか?
 
 
 
 
 
※品質はもちろん素晴らしいですので、払う価値はあります☺️
 
 
 
※買い続けるだけの品質だという自信を持ってお伝えしています!
 
 
 
 

 

ビジネス活動は自由

 

 
 
と、ドテラ社は言っています。
 
 
 
合わせて、買い続けてくれる人がいてくれるおかげで、ビジネスが成り立っているんです。
 
 
 
 
ですので、私からドテラに入会して製品を買い続けて下さっていることは、本当に有難いことで
 
 
 
チームとして、重要なポジションでもあるんです!!
 
 
 
 
ですから
 
 
 
 

 

『ビジネスしていないのに...』なんて思う必要はないんです

 

 
 
 
ビジネス活動してるから、偉いなんてことはありません。
 
 
 
 
それを選んでいるだけなんですから。
 
 
 
 
チームは、製品を買い続けて愛用してくれる人と、積極的にビジネス活動をしている人が
 
 
 
 
およそ8:2の割合で成り立っているように感じます。
 
 
 
 
 

 

もし、貴方の人生に必要だと感じたり、ご縁を感じて下さいましたら

 

 
 一度、LINEのやりとりしてみませんか?
 

友だち追加
 
 
■友人・知人・親族に声を掛けないオンラインのみでドテラのビジネス活動をしています!
■貴方の生活スタイルを考えない集まりやお茶会などは一切ないので、安心して今の仕事や趣味を楽しむことができます☺️
■シングルマザーや将来的に収入に不安のある方、体の健康と同時に収入も叶えられる可能性もあるドテラの詳しいお話を聞いてみませんか?
■↓不定期でドテラの色んな情報を流していきます😄 ご登録だけでも、お待ちしています。 勧誘は、一切しておりません!
■入会後にビジネス活動を強制することは絶対にありません!
■毎月14000円前後(100PV)の購入を承諾頂けた方のために、グループのビジネス活動する1割の会員が、入会してくれた『継続購入の愛用者』の皆様への恩返しの気持ちで頑張る”助け合い精神”のグループです^^
■私はこのチームを誇りに思ってビジネス活動をしています!

貴方が安心できる環境を作ってお待ちしていますおねがい

友だち追加

 

 

 

 
 お気軽にご質問もどうぞ♪

友だち追加