パソコンを見ただけで蕁麻疹が出るレベルのパソコン恐怖症がえっあせる

ドテラ再登録から2ヶ月で目アップ


勧誘一切無し!!


知人・友人・親族に声をかけない!!


仕事と筋トレと両立させながら


YouTubeとブログ配信のみで


2組の新規登録者(継続購入)を募集することが出来ましたアップ


ドテラミネラルでアトピー改善サポーターをしていますニコニコ
 
LINE登録はお気軽にひらめき電球
勧誘嫌いだから、オンラインのみのビジネススタイルを選びましたおねがい
友だち追加

LINEされてない方はメールでも質問お待ちしています音譜
aaa186898@gmail.com

 


 

 

パソコンを持って約1ヶ月で自力で作りました!!

 

私の手作りホームページです✍️💕

 

 
 
 
 
 
ドテラの定期購入で最低100PVを購入することが、将来的に収入を得る為の条件になりますキラキラ
 
 
 
125PVだと毎月オイルのプレゼントがあり、200PVだと定期的に行われるプロモーションで素敵なプレゼントが貰えるんですおねがい
 
 
 
そのプロモーションの情報が流れた時に、その月だけ200PVにする人もいます!
 
 
 
 
 
最低条件の100PVは14000円前後です。
 
 
 
 
新規入会の時にかなりお得に買える十数万するキットもありますが、無理してまで買う必要はないと私は思っていますキョロキョロ
 
 
 
 
【買っておいた方がお得】なのは確かにそうではありますが、一番大切なのは【買う貴方が本当に欲しいかはてなマーク 必要かどうか!?】です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のブログは、【ビジネス活動・収入を得る最低条件の100PV】でも、健康美の効果が充分に見込まれ、早速節約も可能な製品のチョイスをご紹介したいと思いますアップ
 
 
 
 
まず、ドテラミネラルオリジナル2本セット
 
(隣のジュースは気にしないで下さいあせる緑のボトルのミネラルが2本です)
 
こちらで80PV
 
10900円です。
 
 
そしてドテラレモン(15ml)
 
 
(手前の黄色いボトルです)
 
こちらが13PV
 
1600円です。
 
 
 
最後にココナッツオイル
 
 
(奥にある茶色のボトルです)
 
こちらが15PV
 
1800円です。
 
 
 
合計で108PV 14300円になります。
 
 
少しオーバーしていますが、コスパと美容面を考えると、この組み合わせはかなり最強だと私は考えています!!
 
 
 

 
 

 

 

 
 
 
 
 
上記の記事と動画にコストパフォーマンス最高な理由がありますので、是非💕 読んでみてくださいおねがい
 
 
 
 
今回のブログは、私が愛用歴10年の中で、経済的に厳しい中でも(出会った当時はアルバイトでかなり収入が少なかったんです...)しっかり健康美を体現できたこと、沢山のアロマと効能、値段も合わせて
 
 
 
 
【コスパを重視して、私が独自にチョイスした最低金額かつ最高の効果】を得られるオススメ定期購入シリーズ第一弾になっています!
 
 
 
 
このチョイスは、コストパフォーマンスはもちろん、健康と健康美に合わせて、まだドテラやアロマ・ミネラルに慣れていない方に取っ付きやすいチョイスだと思ってご紹介します^^
 
 
 
友人・知人・親族に声を掛けないオンラインのみでドテラのビジネス活動をしています。生産性のない集まりやお茶会などは一切ないので、安心して今の仕事や趣味を楽しむことができます☺️ シングルマザーや将来的に収入に不安のある方、体の健康と同時に収入も叶えられる可能性もあるドテラの詳しいお話を聞いてみませんか?
↓不定期でドテラの色んな情報を流していきます😄 ご登録だけでも、お待ちしています。 勧誘は、一切しておりません。
入会後にビジネス活動を斡旋することは絶対にありません。
毎月14000円前後(100PV)の購入を承諾頂けた方のために、グループのビジネス活動する1割の会員が、入会してくれた『継続購入の愛用者』の皆様への恩返しの気持ちで頑張る”助け合い精神”のグループです^^
私はこのチームを誇りに思ってビジネス活動をしています。
信じてついてきてくれる方をお待ちしています!
友だち追加



LINEされてない方はメールでも質問お待ちしています
aaa186898@gmail.com