タイトルの質問を受けたので、回答していこうと思います

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

  私自身の体験と、過去10年のドテラシェア会、ゼネシスミネラル時代のセミナーでの他の愛用者の話をまとめると...

 

 
 
ミネラルを飲んで出た好転反応は、質問いただいたの便秘の場合だけでなく
 
 
 
便が固くなる
下痢
軟便
全身の痒み
特定箇所の痒み
発疹
熱を帯びた発疹
睡魔が酷い
ボーッとする期間が続く
一時的な吐き気
 
 
 
などがあげられていました。
 
 
 
同じミネラルを飲んでいても、個人個人で全く違う反応を体験していたので、初めて他の愛用者のミネラル好転反応を聞いた時は、かなりびっくりした記憶があります。
 
 
 
 
 

 

  その好転反応がどのくらい続くかも人それぞれでした

 

 
 
1ヶ月の人もいれば3ヶ月の人もいる、シェア会が丁度その好転反応期間だった人もいます。
 
 
 
好転反応期間の方は、やはりこんな体験をしたのが初めてで不安で、ちょうどあったミネラルセミナーシェア会に参加して話を聞きたい、他の愛用者がどんな風かを見たかったというお話もされていました。
 
 
 
私自身も、体験をお話させてもらい【勉強になりました! ありがとうございます!】と笑顔になって下さったので嬉しかったですちゅー
 
 
 
私がこうして好転反応と言い切っているのは、皆さんそれぞれ反応の出方やそれが続く期間は違っても、ちゃんと乗り越えていい思いをしまくっているからなんです!
 
 
 
 
(ちなみに、シェア会で便秘になった方は、ある日を境に健康的な便が定期的に出るようになり、お腹がかなりすっきりしたとのことです!!)
 
 
 
 
 
 

美胸も叶えられました!



 

 

好転反応を乗り越えて得られた嬉しい効果

 

 
 
私なら
 
 
 
ダイエット効果
美肌
精神安定
疲れにくい
雰囲気が穏やかになり
周りからの評価が上がり
仕事がしやすくなった
 
 
 
など。
 
 
 
 
 

 

    
他の愛用者で聞いたお話は、とある病気が改善、ハンドクリームがいらないくらい手や爪が綺麗になった、周りから凄く肌をほめられるようになった、精神的に穏やかになり、夫婦関係が良くなった、髪が艶々になった、毎日元気で過ごせるようになったetc...
 

 

 

 

 

 

 
愛用者と一口にいっても、普段の生活スタイルや生かされてる環境や大切にしている価値観が違います。
 
 
 
 
 
そうであっても、私含めて皆さんが、セミナーや勉強会で得られた知識や励みを胸に続けた結果、上記の嬉しい体験をしているんですね。
 
 
 
 
 
私自身もそうですが、あまりに好転反応が激しい時は飲むのを1日休んだり、量を減らしたりしながら
 
 
 
 
 
【自分の丁度いいを知る】ことをそれぞれでしていました。
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 

 

ドテラには、情報をシェアしたり、励まし合う文化があります

 

 
 
 
それが、グループとは"名ばかり"で関係が希薄で情報が得られなかったり、説明が雑過ぎて伝わっていなかったり、社会経験が乏しく、雑談は出来てもコミュニケーションが取れない、人の話を聞いていない(聞けていない)愛用者がいるのも、正直なところあります
 
 
 
 
ドテラが、ミネラルが悪いのではなく、たまたま貴方が出会ったドテラ愛用者が、そういう人、そういうグループだったのだと思います。
 
 
 
口コミ、つまり、従来の知人・友人・親族に声をかけるやり方の難点はここにあると思っています。入会の前に、どんなチームなのか分からないことと、入会してからチームの方と気が合わずにやりにくさを感じたりもあるようです。
 
 
 
逆に、こうしてネット上なら、入会前にその人やチームの雰囲気がわかるので、ある意味親切だと感じています。
 
 
 
 
自分の健康を向上・将来にも維持し、収入も叶えていけるドテラを、あなたの人生に取り入れてみませんか?
 
 
 

友人・知人・親族に声を掛けないオンラインのみでドテラのビジネス活動をしています。生産性のない集まりやお茶会などは一切ないので、安心して今の仕事や趣味を楽しむことができます☺️ シングルマザーや将来的に収入に不安のある方、体の健康と同時に収入も叶えられる可能性もあるドテラの詳しいお話を聞いてみませんか?
↓不定期でドテラの色んな情報を流していきます😄 ご登録だけでも、お待ちしています。 勧誘は、一切しておりません。
入会後にビジネス活動を斡旋することは絶対にありません。
毎月14000円前後(100PV)の購入を承諾頂けた方のために、グループのビジネス活動する1割の会員が、入会してくれた『継続購入の愛用者』の皆様への恩返しの気持ちで頑張る”助け合い精神”のグループです^^
私はこのチームを誇りに思ってビジネス活動をしています。

友だち追加