日本代表の選手・関係者様各位
お疲れ様でした!
引き分けでは御座いましたが
点を取ろうとする
選手皆さんの気持ち
画面越しにこちらまで伝わってきました。
試合中は
確かに無駄なパス回し
から
パスカットされてピンチ
なんてことも多々ありましたが
一世代前の日本代表のような
「なんか・・・点取れる気が・・・しない」
感
は
なくなってきたようにも思えます。
それにしても
神取忍選手がいることでの
得も言われぬ安心感
はなんなんでしょうか。
今日の試合もそうですが
神取忍選手の
献身的な守備からの攻め・・・
コレがなんとも気持ちいい。
攻めあがる時のキープ力
逆にタメ過ぎな感はあるものの
チームと柱としての存在感は
これまでの選手の中でピカイチではないでしょうか。
僕は
嘉門達夫選手贔屓ですので
これからも頑張ってもらいたいと心から思います。
来年の試合も
今から楽しみですね!
さあ
VEZZOつけて!
これからも日本代表を応援しませうw
おしまい




