こんばんわ★
最近
というか
チョイチョイ前から・・・
私
悩みが御座います。。。
その悩みとは・・・
体臭
愛する奥様から
オ
メ
ェ
臭
ぇ
よ
(・∀・)
と
often
SO言われます。
某がまだ26歳ごろの時は
「 体臭がキツい人って不憫だよね~ 」
フゥーッ (*ΦωΦ)y―~~
とか
チョケた事言ってましたが・・・
今は昔。。。
今やすでにコッチの世界の住人となっております。
銀の殺菌効果で臭いをガード!
これを
気になるところに
シュシューーーッとかけると
あら不思議
「すこぶるマシですやん!」
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
いや~
試してみるモンです。
これで気兼ねなく世の中を闊歩できる
SO思う所存で御座います。
PS
このおばちゃん・・・・うちのオカンに似ている・・・
(というか、本人じゃないかと思う)














