昨夜・・・
私が
贔屓にしていた
アルゼンチン代表が
ドイツ代表に
完敗
いたしました。。。
アルゼンチンは失点後
再三にわたり
攻め込みましたが・・・
攻めきれず。。。
逆に
失点を
重ね・・・
3-0
になった時・・・
アルゼンチン代表の
心の糸が
プツンと・・・
切れました。。。。
そして
ダメ押しの
失点
結果
4-0
燦々たる結果でした。
結論から言えば・・・
今回のドイツが
めっぽう強い
という事ではないでしょうか。
中でも
エジル選手
(オジル?)
カウンターなど
ドイツの攻めの基点は
このエジル選手が
いたるところで絡んできます。
そして
シュバインシュタイガー選手
(中村獅童 風)
キレキレでした。
今回のドイツ
守る時はカッチリ守り
攻める時は崩して攻めれる
強いです。
アルゼンチンの右サイドが穴だったとはいえ
4得点
そして
アルゼンチンの怒涛の攻撃に対して
失点0
確かに
イグアイン選手
など
メッシ選手
に気をつかってか
メッシ選手にボール集めすぎ・・・
再三のチャンスも潰してしまいました。
ドイツとしては
逆に守りやすかったのではと思います。
パスカットからの速攻など
アルゼンチンの素晴らしさは出たのですが
フィニッシュまでいい形で繋がらない
残念な内容でした。
それでも
アルゼンチンの
テベス選手には
胸を熱くさせられました。。。
90分間
最前線からディフェンスを行い
ピッチを誰よりも長く
そして多く
全力でダッシュしていました。
SAMさんの言っておられたとおりです。
この
ボールに対する姿勢
勝ち対する執念
負けはしたものの
テベス選手
最高でした!!
また
守りーの
脚削りーの
ファウルになりーの
・・・
マスケラーノ★
でお馴染みの
(勝手にお馴染み)
マスケラーノ選手も
相当気持ちこめて守っていました。
最高でした。
ご苦労様でした。
後半開始前のアルゼンチンの円陣
カッコ良かったです。
今回のワールドカップ
決勝は
ドイツ VS オランダ
で
2 - 1
で
ドイツ優勝
でキマリだと思います。
(ただ、今までの予想・・・私は尽く外してきておりますがw)
今更ですが
今回のドイツ代表に
穴は無いです。
アルゼンチンが負けて
非常に残念では御座いますが
アルゼンチンの分も
ドイツの選手の皆さんに
頑張っていただきたいと思い鱒
それでも・・・
やっぱり・・・
アルゼンチンが・・・
大好きだ!!
南米女性は・・・いと美しい。
(ナイス美茶です)
I think so 思い鱒
おしまい
★★ 日本代表 感動をありがとう特別セール開催中 ★★






















VEZZOでは
アメンバーさん割引
もご用意しております★
お気軽にアメンバー申請 してくださいませ



































