こんにちわ★
昔から某が常々「そうだな~」と思っている言葉があり鱒。
その言葉とは・・・
「女は愛嬌!」
(゚д゚)
「男は度胸!」
(゚д゚)
これはホントそうだと思い鱒。
女性は
どんな絶世の美女であったとしても
愛嬌の無い女性は幸せになれないような気がします。
なので、
うちの娘には
愛嬌のある女性に育ってもらいたいな~と思っております。
やはり愛嬌のある女性は
素敵な人生をおくれると思います。
それにしても・・・
「男は度胸!」
(゚д゚)
と言いましたが・・・
最近は
「男は甲斐性!」
(゚д゚)
と思いますw
(あと・・・重い槍。。。ヘヴィーランサー)
男性は
やはり経済力が一番だと思います。
経済力とは
自分の市場的価値の表れ!
I think so
思い鱒
自分の市場価値・・・・
もっともっと
上げていきたいと思う
そんな初夏の日でした
おしまい














































