こんにちわ明智です。
え~先日、
とある方から
勾玉
といふモノを頂戴しました。
コレです。
(;´Д`)ハァハァ
・・・完全に
怪しい形ですw
この
勾玉
私には
タウカン
位しか
思い浮かびませんでした。。。。
もともと
パワーストーンも
数珠みたいで
「・・・何か苦手だ」
(´Д`)
と思って
付けることを躊躇しましたし・・・
そんな経験もあり
私共のブランド~VEZZO~を
発案したのでもありますが。。。。
さて
この勾玉
普通で買ったら
6000円
タ・・・タケー∑(゚Д゚)
だそうです。
(石の種類にもよろます。高い石は余裕で万越えです。)
この6000円という金額が・・・
高いのか?
安いのか?
・・・それは、まったくの謎ですw
しかしながら
この勾玉を造るのに
(あ・・・ちなみにコノ勾玉は、ハイパーシーンという種類の石です。)
非常に
手間暇がかかっているそうです。
つづく

~~~~~~~~~以下、これまでの裏スジあらすじ~~~~~~~~~~
明智と勾玉ハイパーシーンとの出会い 最終話
明智と勾玉ハイパーシーンとの出会い その4
明智と勾玉ハイパーシーンとの出会い その3
明智と勾玉ハイパーシーンとの出会い その2
明智と勾玉ハイパーシーンとの出会い その1
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~















































