ご機嫌麗しゅう。明智です

突然ですが
私は
欲しいリングがあります。
厳密に言うと
奥さんにプレゼントしたいリングがあります。
それは・・・
コレ
マジでカッコイイ。
( VEZZOっぽいw )
ペタ・カッケー

コレを・・・
夫婦でつけたい。
I think
so 思います。
リングは・・・
自分で作れないから。。。
ダンスも・・・
上手く踊れないから...w
買うしかない。。。
only buy!

but!
( リン )
でも・・・
他に色々といる物もあるし・・・
これからは娘の事で色々と出費もかさむし・・・
どうしようか
明智 鬼の買い物十則
に
「 迷ったらとりあえず買え
」という名言があります。
しかしながら
その哲学は
シングルズの特権
今や明智はダブルス・・・
いや・・・
トリオ。。。
これを機に
「 買うかどうか迷ったら・・・


・・・買わないw 」
という言葉を
明智 鬼の十則
の中に加えようと思いますw
・・・
でも・・・
カッケー




