ご機嫌麗しゅう。
平成のジャンクフーダー明智です

え~皆さんもご存じかと思いますが
ご飯にのっけ盛り界を席巻するニューカマー
ラー油
ず~~~~~~~~っと
ず~~~~~~~~っと
ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと
桃屋さんの
「辛そうで辛くない少し辛いラー油」
を探しておりましたが・・・
ず~~~~~~~~っと
ず~~~~~~~~っと
ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと
品切れで見つけれなかったので・・・
エスビー食品さんの
「ぶっかけ!おかずラー油 」
のラー油に浮気してみました。
( 「ぶっかけ!」 というフレーズが、明智の心に刺さったとか刺さらなかったとか )
さっそく
ご飯にのっけました。
見た目の印象
「体に悪そう」
(゚Д゚)≡゚д゚)
ご飯が赤い油マミレになっています。。。。
(ラー油をのせすぎたのか?)
ま・・・それはおいといて・・・
食べる。
期待が大きかっただけに・・・
「なるほど。」
(ノ∀`)
という印象でした。
まだ一回しか試してないので
また色々と試して、追加レポしてみようと思い鱒。
ちなみにラー油食べた後
嫁ちゃん
が抱いてる愛娘
に話しかけたところ・・・・
・
・
臭
っ
。
そ
ん
な
ク
ッ
サ
イ
息
し
て
、
話
し
か
け
た
ん
な
や
。
という有り難い言葉を
愛する妻から頂けました。
皆さんも、是非勝負パンツを履いてお試しくださいませ。
おしまい























皆様のオーダー、お待ちしております!

























