皆さんこんにちわ。牡蠣は生よりやや焼き派の明智です

今回は少し
親バカな一面を
出してみたいと思い鱒。
産まれたての時
彼女は
小ちゃかったこともあり
シワシワのお猿さんのようでした。
例えるなら
バビディ
もしくは・・・
土偶
女の子ということもあり・・・
「・・・可愛い・・・のか?」

と
自問自答してしまいました。
でもまあ
産まれたてって
そんなもんなんですよね
だから
明智持論
「女の子は小さい時に可愛い子は後で伸びない説」
「小さい時可愛い子はヤンキーの彼女になってしまう説」
にのっとり
「これでいいのだ」

と、思い込む事にしました。
そして数日経過し
彼女は
バビディ or 土偶 から変化しました。
・・・
ちっちゃいオッサンへ
それでもね
やっぱり我が子
カワイイのです。
一般的な
「可愛い」
というものではなく
「愛くるしい」
とでもいいましょうか。
夜泣きしても

グズっても

やっぱり可愛い・・・
否
愛くるしい。
成長したら・・・
パパと結婚しましょう。
(そうしよう)
私の可愛い
ちっちゃい・オサーン。
今後も
君の成長を
一番近くで見れる事を
幸せに思います。
そして
そんな機会を授けてくれた
妻にも
「本当にありがとう。毎日御苦労さま」
と伝えたい。
結婚
子育て
若かりし頃考えていたよりも・・・
とっても良いものです。
感謝







