こんばんわ。

バリューセットは常にLLセット キボンヌの明智です。
前回
ハァーレー・ディヴイットスン
に対する
熱い熱い
思いを
綿々と
書き紬ましたが・・・
私は
ヴィック・スクゥータァー派
でもあります。
世の中
ヴィック・スクゥータァー
多くなりましたね。
10年と少し前くらいからでしょうか。
マジェスティーが良い感じになった頃からですね
あの頃は・・・
マジェ派?
フォルツァ派?
フュージョン派?
って感じでした。
車って
50万ソコソコでは
カッコイイ車なんて買えません。
でも
ヴィック・スクゥータァーなら
50万あれば
エエ感じモノが
買えます。
女の子も後ろに乗せやすい。
デートにはもってこい。
駐車場いらない。
維持費安い。
そんな事もあり
大学生に人気高しですね。
で
前回のハーレーもそうですが
大型バイクは
足でのギアチェンジ

コレが曲者。
20代もソコソコになると
ちゃんとしたエエ靴(革靴)を履くようになります。
そんな靴履いて・・・
ギアチャンジなぞできぬぁい!!

(トゥに傷が付きます。。。)
そんな事もあって
服装・靴を選ばない
ヴィック・スクゥータァー
は
良いのかもしれません。
ただ
ナウい大人向けの
ヴィック・スクゥータァー
は少ない
やっぱり
BMWとか?
DUCATIとか?
う~~~ん。。。
やっぱり
ジェンマ!!
いや~近未来的w

フォルム的にも好みです。
(色はネロだと普通なので・・・アランチアがいいのかもしれませんね)
便利そうですし。
お金に余裕があるなら
走りを楽しめるヴァイクをもう1台持つってのがベストですけどね。
お父ちゃん
頑張らなあきまへん!!w
おしまい★








