こんにちわ。花の中では向日葵が好きな男、明智です。
突然ですが・・・
僕は
「なか卯」 派
です。
昨今、いろいろなお店で
「牛丼」
といふものを食すことができます。
そんな様々な牛丼チェーンの中でも
「なか卯」 派
です。
何故か?
それは・・・
【出汁の概念】
(商標登録申請予定)
にのっとた出汁を使ってるっぽい・・・
(真相はわかりませぬ。。。)
ので。(・∀・)
その証拠として
牛丼食べてたら・・・
シイタケに出くわします。
シイタケ嫌いな人も多いので・・・
「何シイタケ入れとんねん!!」( )`ε´( )
ってキレる方もおられますが・・・
シイタケはエエ出汁でます。
あと
提供スピードが
超早!(・∀・)
横に座ってたお客さんは
注文して5秒で牛丼来てましたw
(ビツクリの早さです)
そんななか卯で好きだったメニューが
親子丼
でも
親子丼を超える
メニュー登場。
それは・・・
牛とじ丼
これは久々のヒットです。
(前回はカツ丼がイマイチで撃沈しましたが)
タマネギも、ナマっぽいトコロが
逆に良い。
480円で買える
(48さん・・・また逢いに行きます)
ほんの小さな喜びです。
なか卯は出汁が効いている★
(メイビーですが)
お勧めです。
お近くの方は・・・お試しくださいませ。
大盛りのチョイスができないのが・・・残念ですが
逆にダイエットに良い。
I think so思います。
なか卯さん・・・
ごっつぁんした!!
おしまい






















皆様のオーダー、お待ちしております!






















http://www.ecoraku-osoji.com/index.php
です。
昨今、いろいろなお店で
「牛丼」
といふものを食すことができます。
そんな様々な牛丼チェーンの中でも
「なか卯」 派
です。
何故か?
それは・・・
【出汁の概念】
(商標登録申請予定)
にのっとた出汁を使ってるっぽい・・・
(真相はわかりませぬ。。。)
ので。(・∀・)
その証拠として
牛丼食べてたら・・・
シイタケに出くわします。
シイタケ嫌いな人も多いので・・・
「何シイタケ入れとんねん!!」( )`ε´( )
ってキレる方もおられますが・・・
シイタケはエエ出汁でます。
あと
提供スピードが
超早!(・∀・)
横に座ってたお客さんは
注文して5秒で牛丼来てましたw
(ビツクリの早さです)
そんななか卯で好きだったメニューが
親子丼
でも
親子丼を超える
メニュー登場。
それは・・・
牛とじ丼
これは久々のヒットです。
(前回はカツ丼がイマイチで撃沈しましたが)
タマネギも、ナマっぽいトコロが
逆に良い。
480円で買える
(48さん・・・また逢いに行きます)
ほんの小さな喜びです。
なか卯は出汁が効いている★
(メイビーですが)
お勧めです。
お近くの方は・・・お試しくださいませ。
大盛りのチョイスができないのが・・・残念ですが
逆にダイエットに良い。
I think so思います。
なか卯さん・・・
ごっつぁんした!!
おしまい























皆様のオーダー、お待ちしております!






















http://www.ecoraku-osoji.com/index.php

