{FDD3B55E-9F60-4B27-B176-D6C469F4A123}

今日は池袋TSUTAYAにてインストアイベントでした!
インストアといってもライブハウスのようにステージがあってドリンクカウンターがあってっていう初めてな雰囲気!!


集まってくれた皆様ありがとうございますっ!!!


ワンマンのことで頭がいっぱいになってたけどアルバム発売が控えてるんだってことを思い出して、1stアルバムを出した時のことを思い出しました!!

今まで聞いたこと無かった方もアルバムをきっかけに知ってくれたり、まだ会ったことのない人がCDショップで私たちのCDを手に取ることがあるんだとか、会場で売っているのとは全然違う範囲で広がっていく感覚はとても不思議でとても嬉しい( ᷇࿀ ᷆ ) 


ワンマンを終えてまだまだ今年中に沢山イベントもあるので、ワンマンのその先まで見ながらワンマンを大成功させたい!と思いました( ᷇࿀ ᷆ ) 


いつもは恥ずかしくて照れちゃって最前の人にレスができないんだけど、今日は少し頑張ってみた。

あといつも後ろとか、前の方でも背が小さめの方を背伸びして覗き込むのがすきで、今日はあーーーやっと見えたーー!☺️って瞬間が多くて嬉しかった😇!


全員の顔が見れたらいいなぁ~と思うけど、私が見てる時に他の子見てるってことも多々あります💃💃笑

私の片思いだよ!!!!!🤔🤔🤔笑


でも人の隙間から私のことを探してくれる目を見逃したくないなぁ~と思っているので、熱視線お願いネ💁👑