{67B1DC39-DCCC-4314-9F6C-46575F72D025}

清竜人ハーレムフェスタありがとうございました!!

ライブも特典会もフィナーレも楽しかった~~~( ˘-˘ )⋆。˚✩

ラウンジステージはもう、遠くの方までたくさんの方が見に来てくれていて、たまらなく嬉しかったな〜~ちゃんと声聞こえたかな?姿は見えたかな??私の方からは見えていたよ~
ぴょんぴょんジャンプしてくれていたり背伸びしてくれていたり、ありがとう⋆。˚✩


偶然通りかかって良かったから立ち止まってステージみて良かったからCD買ってチェキ撮りに来ました!!  って言ってくださった方もいて、びっくり嬉しかった(♡˘︶˘♡)
行動力が素晴らしい*°!


そしてフィナーレではMr.PLAYBOYを一緒に踊らせていただきました~!!
こちら↓

一緒にスケベスケベ!できて嬉しかったな~

楽屋で皆で振り付け確認したり、
{CBFA516F-B214-413C-8EE6-4579DA16CF47}

ステージ上駆け回ったりワチャワチャ楽しかった~( ˘-˘ )⋆。˚✩


あと皆でガパオライス食べました
{C588813E-FF55-43D1-A4FA-9A9CA7898FB1}

この時おはるちゃんがいなかったので捕まえました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
{0BD97D2F-F82A-4A2F-823E-C42868874E7A}



ほら、ガパオの
{4C3FB48F-5FCD-4CCA-8AEE-3C7FCAC91012}
卵が
{87ACF3BF-E650-4846-B393-F92229778FA4}
とろり〜ん⋆。˚✩


美味しかった~\♡/



帰り道笑っちゃうくらい寒かったけど、月と空が綺麗でした⋆。˚✩
{F3471384-C50E-494E-8339-FC6F4C3DA17D}

下の丸いのは観覧車◎

お腹がすいたけれど今シェイプ期間に入ったので、我慢。
エサ、与えないでください👏(´;ヮ;`)


明日は新宿MARZで2部とも出演させていただきます\♡/きてね〜!!
早く寝るぞ〜( ˘-˘ )⋆。˚✩