∟ やっと行けた♪ | phylicaphylicaのブログ

phylicaphylicaのブログ

尼崎でハーバリウムやスワッグ、キャンドル等の
ハンドメイド教室、販売をやってます♪
定休日は木曜日です♪

 

  今日はお店のご紹介♪

 

   小倉ハンドメイドマルシェで知り合って

   小倉、瀬戸内、金沢とご一緒出来た

   「マクラメ」の雑貨やバッグを作成している作家さんとご主人が

   何と大阪に引っ越してきてお店をオープンしました♪

 

   小倉で初めてご夫婦にお会いして何だかすぐに

   意気投合して晩御飯までご一緒したという

   人見知りの集団のphylicaでは考えられない奇跡の出会い♪

 

   お住まいが広島だったのでハンドメイドの時しか会えません

   でしたが大阪に引っ越してこられてうれしいです♪

 

   広島の前は宮古島に住んでらしたので

   そちらのご縁で宮古島のお肉とお魚が食べられるお店

   名前は「中田家」さんです...

 

   しめ縄のご注文を頂いたのでお渡しするのにお邪魔しました♪

 

   場所は大阪の西成区にあります

   素敵なご夫婦2人でやっておられます♪

   内装、外装とも何とお二人でやられたそうです(脱帽)

 

   お料理もとっても美味しかったです♪

   しかもお値段がビックリする位安いんですΣ( ̄□ ̄|||)

   西成価格と仰っておられました(*'▽')

 

   近々またお邪魔しようと思います♪

 

 

 

  ↑ 外観、内装ともオシャレです♪

 

  ↑ phylicaの作品も飾って頂いてます♪

    うれしいいです(*'▽')

 

   ↑ 宮古島の黒毛和牛のステーキ盛り合わせです♪

     とっても美味しかったです♪

 

   お人柄もとっても素敵なご夫婦です♪

   気になった方は是非行ってみてください♪

 

  店舗名     : 「中田家」

  住所     : 大阪市西成区太子1-3-2

  営業時間 : 11:00~23:00

  定休日   : 不定休

  大阪メトロ「動物園前駅」4番出口出てすぐです♪