りとる ファウラーのほのぼの日記 -15ページ目

りとる ファウラーのほのぼの日記

ゴルフ大好きです
毎日の出来事とか
書いてます。

カリカリじゃなくてカリカさんでした。

すみません(/ω\)

鈴木おさむさんのブログ読みました。

芸人のカリカリさんが引退する話で

0→1を掴むとありました。


!!僕もそうだ!!

1を掴むことは難しいあせる

でも、僕は頑張るアップアップ


あきらめないチョキ



リスペクト見ました音譜

8月夏休み終わりに行った北海道ダイヤモンドのコースで収録してました。

石川プロが同じコースでプレイしたとキャデIィーさんが話してくれたっけあせる

ヘタな僕がプレイ出来るような場所と違うやんしょぼん

恥ずかしいな汗もっとうまくなってからまた行きたいです!!

昨日もゴルフ練習ありました。

今日も練習します。がんばるぞパンチ!

もう寝ますぐぅぐぅおやすみなさいぐぅぐぅ

こんばんわんこビックリマーク



今日ゴルフが、ありました。


はっきり言ってめちゃくちゃ疲れました。


ところで、昨日のウズベキスタン対我ら日本ビックリマーク

前半8分ウズベキスタン ジェパロフにゴールをきめられたあせる

だがビックリマーク

後半20分 岡崎ーーーービックリマークビックリマークビックリマーク

がゴールをきめます

そのまま、試合は終了ーーー

惜しかったですね

日本代表の皆さんお疲れさまでしたビックリマーク

皆さん次に期待しましょう。

じゃあ、さよなら~ぐぅぐぅ

今日は、ゴルフがなかったので、学校から帰っえたら勉強をしてごろごろしながらテレビを見ていました。

とにかく、ゴルフボールが打ちたかったです。

「あ~ボールうちて~」と、思いながらも、ごろごろしていました。

まあ、明日ゴルフがあるので、がんばりま~す。

じゃ、今日はここらへんで おやすみ~ぐぅぐぅ