カリカリじゃなくてカリカさんでした。
すみません(/ω\)
カリカリじゃなくてカリカさんでした。
すみません(/ω\)
鈴木おさむさんのブログ読みました。
芸人のカリカリさんが引退する話で
0→1を掴むとありました。
あ
僕もそうだ![]()
1を掴むことは難しい![]()
でも、僕は頑張る![]()
![]()
あきらめない![]()
リスペクト見ました![]()
8月夏休み終わりに行った北海道ダイヤモンドのコースで収録してました。
石川プロが同じコースでプレイしたとキャデIィーさんが話してくれたっけ![]()
ヘタな僕がプレイ出来るような場所と違うやん![]()
恥ずかしいな
もっとうまくなってからまた行きたいです![]()
昨日もゴルフ練習ありました。
今日も練習します。がんばるぞ![]()
もう寝ます
おやすみなさい![]()
こんばんわんこ![]()
今日ゴルフが、ありました。
はっきり言ってめちゃくちゃ疲れました。
ところで、昨日のウズベキスタン対我ら日本![]()
前半8分ウズベキスタン ジェパロフにゴールをきめられた![]()
だが![]()
後半20分 岡崎ーーーー![]()
![]()
![]()
がゴールをきめます
そのまま、試合は終了ーーー
惜しかったですね
日本代表の皆さんお疲れさまでした![]()
皆さん次に期待しましょう。
じゃあ、さよなら~![]()
今日は、ゴルフがなかったので、学校から帰っえたら勉強をしてごろごろしながらテレビを見ていました。
とにかく、ゴルフボールが打ちたかったです。
「あ~ボールうちて~」と、思いながらも、ごろごろしていました。
まあ、明日ゴルフがあるので、がんばりま~す。
じゃ、今日はここらへんで おやすみ~![]()