今日と昨日のことこんばんわんこ 今日ゴルフが、ありました。 はっきり言ってめちゃくちゃ疲れました。 ところで、昨日のウズベキスタン対我ら日本 前半8分ウズベキスタン ジェパロフにゴールをきめられた だが 後半20分 岡崎ーーーー がゴールをきめます そのまま、試合は終了ーーー 惜しかったですね 日本代表の皆さんお疲れさまでした 皆さん次に期待しましょう。 じゃあ、さよなら~