今日と昨日のこと | りとる ファウラーのほのぼの日記

りとる ファウラーのほのぼの日記

ゴルフ大好きです
毎日の出来事とか
書いてます。

こんばんわんこビックリマーク



今日ゴルフが、ありました。


はっきり言ってめちゃくちゃ疲れました。


ところで、昨日のウズベキスタン対我ら日本ビックリマーク

前半8分ウズベキスタン ジェパロフにゴールをきめられたあせる

だがビックリマーク

後半20分 岡崎ーーーービックリマークビックリマークビックリマーク

がゴールをきめます

そのまま、試合は終了ーーー

惜しかったですね

日本代表の皆さんお疲れさまでしたビックリマーク

皆さん次に期待しましょう。

じゃあ、さよなら~ぐぅぐぅ