全英オープンとトゥル―サウスクラシック | りとる ファウラーのほのぼの日記

りとる ファウラーのほのぼの日記

ゴルフ大好きです
毎日の出来事とか
書いてます。

エルスおめでとう
自分のゴルフを淡々と着実にこなしてる姿が印象的でした。
サンド を美味しそうに食べてる姿には 余裕のオ―ラさえあったような気がします。
誰に電話してたんだろうなぁ息子さんかなぁ
タイガ―のバンカーショットは ミスったけどあの状態でピンを狙う姿勢がカッコよかった
1ホールごとにグリーンで帽子に手を置いて挨拶してる姿が印象的でした
アダムスコット また来年頑張ってほしいです。まだまだ、チャンスある実力者ですから
あがってくるまで何が、起こるかわからない。
これが、ゴルフだ

それはそうと、BS1で 今田竜二プロが参戦してるトゥル―サウスクラシックも
 2時からやってました
残念ながら、2時は3日目の映像が取れなくて2日目を流してたから
急いでまた全英に変えたり
んで、5時から 決勝ラウンド放送
あんまり、今田竜二プロは映らなかったけど・・・
 -15で10位 よかった よかった 調子が戻ってきだしたみたい
今田プロの活躍も期待してる

おかげで 僕は寝不足というかなんかリズムがへん