3日間も。。。こんばんわ どうしよう・・・昨日も今日も明日は塾だし・・・3日間クラブが振れないっ 時間がつくれない やばいこんなに休んだことは今年はじめてかも パターは家でなんとかできますが・・・ でも、犬がボールをくわえて逃げる ちなみに、うちの犬はミニピンでRayといいます わがままな悪魔犬です ボール打ちたいっ せっかく、トップ治ったのに 今夜もチューブひっぱろ 打ちっぱなし行きたい歩きで片道30分かかるからなぁ 仕事から帰ってきたお母さんに頼むのも悪いし・・ と、色々悩む僕です