3日間も。。。 | りとる ファウラーのほのぼの日記

りとる ファウラーのほのぼの日記

ゴルフ大好きです
毎日の出来事とか
書いてます。

こんばんわ満月

どうしよう・・・昨日も今日も明日は塾だし・・・3日間クラブが振れないっあせるあせる

時間がつくれない汗汗

やばいガーンこんなに休んだことは今年はじめてかもショック!



パターは家でなんとかできますが・・・

でも、犬がボールをくわえて逃げるプンプン

ちなみに、うちの犬はミニピンでRayといいますしっぽフリフリ

わがままな悪魔犬ですドクロ



ボール打ちたいっ!!

せっかく、トップ治ったのに得意げ

今夜もチューブひっぱろグッド!




打ちっぱなし行きたい!!歩きで片道30分かかるからなぁシラー

仕事から帰ってきたお母さんに頼むのも悪いし・・

と、色々悩む僕ですダウン