夢の副収入、ブログ収入を遂に得ました! 
1円です!笑
多分、だれかが誤って広告を押しただけ?笑
 
現在9記事書いてますが、1つの記事は4時間以上かけて書いてます。 
 
でも、人生で初めてブログを書いて思ったのが、思ってたよりも自由で楽しい。 
全く知らない人からいいねがつくだけでもこんなに楽しいんだなと。
匿名なので、mixiやフェイスブック全盛期とは違った楽しさですね。 
 
アメブロの施工不良記事がスゴい勉強になったので、その記事を書いた方への恩返しや、調べ過ぎた知識をもう使わなくなるのが勿体無さすぎてブログを初めましたが、意図を脱線して思ってた以上にハマりそうです。
 
また、建築会社側では無いので遠慮なく今後はメーカーの悪い所も書いていきたいです。
 
家建てた方あるあるかもしれませんが、このブログは燃え尽き症候群の予防でもあるのかも。
 
結婚も出来た、子供もできた、家も買えた。で、次は子供の受験戦争位しかする事が無い。 こりゃ、アメブロするしか無いだろと笑
 
知人に自分のブログを見せたら、情報が多過ぎてアメブロじゃ無いと言われましたが 笑
 
でも、注文住宅建てる方って子供が寝静まった後に必死に情報収集するから時間足りないんですよね。1年以内に建てたい方もいると思いますし。
 
なので今後も1つの記事に情報をアホみたいに盛りまくる森鴎外、高見盛、タイパ貢献ブログにしたいと思います。
 
急ぐからこんな事知ってますか?とかあれば直で連絡頂ければ分かる範囲でお教えしますのでご遠慮なくどうぞ!  
 
インテリアや火災保険、ローンの裏テクニックは下手すると半年位、記事作成先になると思いますので。
 
1円ゲットした証拠の画像を最後にご査収下さい 笑 ↓↓↓