どうも今期は天下クジが好調の主です。

20回くらい引いて多分天5枚くらい引いてると思います。

その代わり金くじとか祝いくじは散々ですが・・・

 

 

記念くじ、引きこもりの防御スキーとしては吉乃が欲しかった

んですがそれでも人気のこの人、藤堂高虎さん

 

 

S2つければ負けたら即300へ回復か・・・

記念武将なんだから常時3倍でもよくね?

あるいは500まで計算でよくね?

 

等と思いつつ・・・

 

飛翔つけて負けさせたらいい、ということで

 

 

 

 

とりあえず、天津日ノ太刀つけてみた。

手持ちの素材でいいのがなかったからとりあえずの布津

道三の火之迦が弱いなぁ・・・とおもいつつ、天津部隊

にしてみる。

 

突っ込む → 兵1で突っ込んで回復 → 再編成して突っ込む

このムーブでHP回復する。

 

といってもこの部隊だと1億程度しか出ないから兵が続かない。

放置焼きくらいにしか使えないが・・・

お知り合いへのご挨拶談合仕様としてはいいかもしれん。

 

 

あとコラボ、無課金でまったり毎日の日課

石が圧倒的に足りない・・・