どうも、配布チケ全滅した豚です。。。

 

メインアカウント

 →旧天(前期秀吉、覇上杉)

 

サブ

 →蘆名、前田慶次(まあ蘆名引いてる時点で当たりか)

 

そして金クジ・・・まだ100枚しか引いてない

 → 復刻信玄 1枚のみ

 

どうやら祝わせてくれんらしいw

さらに、刷新しても新天引かせてくれんらしい

 

問い合わせフォームで運営の対応の遅さをケチョンケチョンに酷評した

報いだろうかw

 

というわけで、せっせと復刻カード売りさばいて

宗麟買って自マネ3つ付けて、真田昌幸買って、宗麟、小早川を

買って真似・・・1個しかつかんかった・・・(゜_゜)

 

で初戦を迎えるに至る。

 

 

 

あと、前回のブログで書いた不具合

大方予想通り、というか、そんな感じの動きだろうと推測すると

それしか思いつかん。

 

 

 

詫びチケ

 

しょっぺぇな・・・

 

 

この程度の確認と修正にどんだけ時間かけてるんだか。

部外者が仕様も見ずに推測してニアピンだぞ。

 

仕事がら抜けを見っけたり、ログ調査したりするのは

得意本職ではあるんだが。