おい、運営、選りすぐりって言葉しってるか?

と、白銀クジの10枚目をみて突っ込みたく

なった豚です。

 

そして今季の天確定の天選なんてものがくる前日

に3回極選を引いてました。

 

運よく本命の今川さんが来てくれたんで良しとし

ましょうか。攻撃用の手札が少ないので特殊合成

して継承するか悩みました。

最終戦が始まった直後は2枚併用してましたが、

HP減らないのでフュージョンしました。

 

とりあえず、S2、天焉相克、布団つけてました。

素材もったいなかった・・・

 

 

で、フュージョンした結果こんな感じです。

 

 

 

喜び勇んでお知り合いに凸しました。

 

 

 

(´・ω`・)エッ?

 

どゆこと?

 

他の3人には飛翔4の天津日ノ太刀がついてるんで

HP消費してないけど、飛翔8の復刻今川だけHP

が減ってる。

 

特殊合成する前はHP減らんかったんだけど。

なんか、防御側スキルで、部隊長のHPのみ減らす

スキルってあったっけ?

 

飛翔8の表記があって無効なんだからバグだろうw

 

 

補償早よ!