Microsoftのアレの対応のおかげでもう濡れ手に粟死にそうな

泡沫IXAブロガーです。

 

何やら年季を感じるデザインのコラボが始まりましたね。

また集金イベントですか・・・

 

なんかおまけはアレだし。

素直に極1枚以上確定の10連引かせればいいのにって思う。

 

 

先日、自動車購入について書きましたが・・・

 

 

 

 

買いました。

 

 

 

約1週間で決めました。

 

 

新車購入、修理、車検など20数年来のお付き合いのある

トヨタカローラ系列店の現営業担当さんの素晴らしい対応

に心を動かされて・・・

MAZDA3にしました

ファストバックの2.0ガソリン4WD

※年次改良でマイルドハイブリッドになりましたが・・・

 

最初はCX-30かCX-3のSuperEdgyで迷っていたが、

MAZDA3が目を惹いて、アクセラ・アテンザと悩んで

いた頃が目に浮かび・・

 

決め手は営業担当さんの提案力、カローラ某店の担当

さんとは、この辺りの姿勢が決定的に違っていたんで。

営業トークの差は重要ですねw

 

値引き後の総額で330万

ちょうど年次改良、排ガス規制対応で現モデルが6/13

で受注締め切り、価格改定や構成変更などで値上げになる

などタイミングが悪かったんですが何とか条件で歩み寄り

無事契約終了、予算を1割超過して。

 

競合した見積もりでは、一番高いものになっていたけど

乗りたい車に乗るのが一番だし、なによりカローラの営業

担当さんには商品知識の不足(頼りなさ)と不信感しかな

かったので。