ハルテラス | ラブ わんず

ラブ わんず

チワワ と マルキーの仲良し生活

レオ君ママさん レオくん大好きDiary
迎えに行ってハルテラスで待ち合わせたのが
MSRさん チワワ3兄妹

こちらもはじめまして~の方なんです

可愛いしずねちゃんを連れてきてくれました~






三人で仲良くお食事





覗きこむキョン(笑)






レオ君ママさんのカメラ!!すごいでしょ~




reomamaとしずねちゃん

おかーたんとレオ君ママさんとしずねちゃん



MSRさんと

おかーたんとMSRさんとしずねちゃん





実はこれらのお写真
おかーたんが写したものではなく

レオ君ママさん、MSRさんに撮っていただきました

おかーたんの写真と腕前が全然違うから
すぐわかりますよね 笑



途中仕事の休憩を利用して駆けつけてくれた
ルディママさん大好き・・・そして楽しいっⅡも加わり
楽しい時間はあっというまでした・・・







レオ君ママさん 待ってますからね~~

まだまだお友達の輪つなげましょーねー





次はボンちゃんだっていくでちよ