10月31日事業所閉鎖。


お片付けも順調に進み、4tトラック計6台分のリサイクル品や産廃の引取りもスムーズに終わり、

倉庫内もスッキリ爆笑


毎日、お片付けをしていてなのか、坐骨神経痛的な痛みが始まり…

敷地内他者さんから、心配される始末で💦


でもお片付けもしなきゃで〜


段々と酷くなり、座ってから立ち上がると…とてつもない痛みでガクンと砕けるような感じになったり、

歩きながらもガクンとなって、うぅ~痛たと唸っていたり不思議な光景に、

変な動きで周りは笑いながらも心配を…



なので、4トントラック引き取り前に病院へ🏥

9月に開院したばかりの大きめな病院へ〜


とても綺麗で専門的なので、すぐにMRIにCTにレントゲンにと、

フルコースでした(*^^*)


案の定…ヘルニアが原因でしたえーん

プラス骨が成長してると…

えっ?骨がこの歳になっても成長?

と、先生に突っ込んでしまいましたチュー


断面図見ると、片側(左腰)には三日月のような骨が…

ここが原因のようですガーン


痛み止めと血流を良くする点滴をしてもらい、痛みが消えたようなまだ残ってるような…

でも、すごい楽になりました😊


が、1週間に1回の点滴を💉



有給休暇消化もあり11月はのんびりスタート🐌

毎日、お部屋のどこかしらのお片付けをしています爆笑


16日からは転職先へバイトしに行くのでと思うと、

お片付けをもう少し頑張らないとかな照れ


今までのところは、年中無休で稼働してたので、

12年振りに土日祝休みと年末年始お休みがあるので、

世間一般的なお休みになりますニコニコ

たまに土日祝もあるかもしれないけど、たまにだからね。



有給休暇を有意義に満喫ラブ