8月7日は、彼のお誕生日…


24歳上ということもあり、何が良きか悩みますよね泣き笑い

聞いちゃったら、サプライズ感ないし、、、

面白みがなかったり。



最近、少しお耳が遠くなり気味のような気がするので、

あと、涼を少しでも感じてもらえるように、少し高音で響く風鈴を指差し



風鈴も色々と種類があって難しいんですよね。

音色も形も素材も…

ひとつひとつの音色が違く、どこか懐かしく、時がゆっくりと流れていくような。



今回、選んだのは最近、風鈴の音を求めてYouTube流していた中から、

『能作』のホルンのゴールド色を飛び出すハート

吊り下げられなかったらと思い、スタンドも一緒に。







お誕生日おめでとうラブ

これからも健康に気をつけてね。










いつまでも変わらないでもらいたいな。

と思うけど、、、

変わってしまうのかな。






近いような遠いような…

寂しく感じちゃう。





もうちょっと眠ろうかな。