暑い日々が続く7月ですね笑い泣き



大学3年生前期の学費の支払いを終えた5月泣き笑い

マンモス校なので、まだ安い方なんでしょうけど…前期の約48万ガーン

大きすぎる〜^^;


貸与の奨学金と、私の副業バイト代と、あとちょびちょび貯金で、支払いを〜

家賃やカードの引き落とし等が終わる前に、

支払ったから、残りが足りるのかドキドキしましたが、

数万円残ってホッとしましたひらめき


奨学金の給付支給停止になってなければ…どんだけ違ったことか泣き笑い



後期の学費は貸与の奨学金と私のバイト代と、残りは娘ちゃんの貯金からの支払いなので、

私は来年に向けてコツコツしなきゃです爆笑



学費の支払いもあともう少しニコニコ

就活が始まった?娘ちゃん。

良い企業と巡り会えることを願う…

自分なりに色々と考え、頑張ってもらいたいなキョロキョロ



6月には大好きなワイルドスピードの新作を、観ました👀


昔から大好きで、コロナ禍では映画館に観にいけなかったので、

全作おうちで観たり車

気分がのらない時には、サントラで気分アゲアゲにして〜^^;


そして、今回の新作を観てふと思った…

みんな歳をとっていったなぁ🤔と…

かれこれ20年以上前から始まったので、一緒に歳をとっていってますアセアセ


次回2025年フィナーレが楽しみキラキラ

待ち遠しいよ〜照れ

2年もあっという間に経っちゃうんでしょうね…



有酸素運動は頑張って続けてますが、今月からは日曜日は娘ちゃんとランニングを🏃

でも、初めはウォーキングから始めてますニコニコ


ちょっとした趣味な感じで楽しくひらめき

そして、こんなところにこんなのがあったんだ発見びっくり




そして、お仕事も色々と…あるけど、

時の流れに身を任せましょう〜爆笑


元気に楽しくみんな仲良く過ごせればウインク



早いもので、娘ちゃんも21歳にラブ


ママになり21年👩


なんだか不思議な感じですね照れ

リクエストのあった焼肉屋さんは、月曜が定休日で…

お寿司屋さんに変更指差し



とっても大満足してました飛び出すハート

お腹いっぱいになるから,ケーキは違う日に〜笑




7月10日お誕生日おめでとうピンクハート

いつも元気に健康で良かったニコニコ


1日1日大事に楽しく過ごしてね星