今年1年間も色々ありましたが、あっという間に年越しですびっくり



コロナも変わらずの中で、1番大変だったのは…

職場内でコロナ陽性が出てしまい、10連勤?12連勤?しました…

その中、ワクチン接種もあって、ワクチン打ちに中抜けして1時間後にはまた職場にと…

流石にこの時は、お疲れになりましたえーん



そして他のスタッフの手術などで1ヶ月お休みの時も、

半日出勤という形をとり、丸々1日お休み取れたのは数日笑い泣き

これもまた、だいぶお疲れになりましたねショボーン



学費という山もなんとか越えられたし…




でも、大変なことばかりではないのでね、

娘ちゃん20歳になるということで12年住んでいたところを離れお引越しウインク

まだ半年だけど、とても住み心地が良い〜おねがい

彼のおかげで、お引っ越しすることもできて、いつも色々と支えてくれる彼に…感謝泣き笑い


久しぶりの日光旅行へ行って、いい思い出になりましたニコニコ




甥っ子の大学受験合格拍手



そして、まわりの人たちにも優しくしてもらえたし、優しくすることもできたひらめきかなニコニコ




娘ちゃんとは、良く揉めた1年でもありました悲しい

ほんと些細なこともあれば、大きなことも。

たくさん泣きました。





2022年最後のお仕事も無事に終わりましたウインク

なんだかんだ、忙しい大晦日でした。

が、2023年元旦もお仕事ですガーン

2日と3日はお休みなので、ゆっくりとしたいな指差し



夜ご飯は彼からの🦀蟹さんとお蕎麦スプーンフォークを食べます爆笑



おせちというほどではないけれど、今日の夜とと明日の夜で色々と作れるかなおねがい




2022年という1年間、お疲れ様でした(*^^*)

明日もあるので、デスクは散らかったまま放置して帰ってきちゃいましたニヤリ



そして、明日からも変わらずがんばるwomanです爆笑


良いお年をお迎えくださいルンルン

2023年も皆に幸あれキラキラ