Xmasも終わり、一気に年末年始分のお荷物の受けの始まりです爆笑


Xmasの日曜日は、お父さんのお墓参りに ~

途中にあるラーメン屋さんの『どんきさろく』で、九州とんこつラーメンとつけ麺(彼)で年納めラーメンお昼ご飯ラーメン


お腹いっぱいの後は、お母さんを迎えに行って、合流〜ウインク


彼から大きな大きな蟹さんを沢山いただいたので、お母さんと分けっこ照れ


お墓参りの後は、予約してたケーキを引き取り、急遽、新型クラウンを見にTOYOTAへ、そしてお買い物ニコニコ

Xmasっぽいことがなく、彼にはいつも申し訳ないなぁ。と…悲しい



さてXmas夜ご飯のメインは彼からの蟹かに座ですラブ

貰った一部です〜沢山もらったので、少しずつねおねがい

身がしっかり入っていて、あま〜く美味しぃニコニコ

娘ちゃん無言になっちゃいました‪𐤔𐤔‬




お母さんから、メッセージが入りました。


カニ最高に美味しいよ。

そのまま何もつけずにカニを味わいました。

そう言えば、お父さんが生きてたときのカニをいれた豪華な寄せ鍋をたべたな と、思い出しました。


と…

カニを食べながらなんだか…うるうるしちゃいました悲しい


おなかいっぱいの中ケーキも食べました😋



いちばん小さいケーキにして正解🙆‍♀️




彼へのXmasプレゼントには、2022年の思い出とiQOSです。

※ラッピング前です〜


久しぶりの日光旅行での宿泊先で出会った綺麗な食器おねがい

ガラスにチタンを施した酒器ですロックグラス

※画像はお借りしてます〜


とても素敵なんです✨



そしてiQOSは、健康と臭いと火事の元が気になりはじめまして…


自分自身もiQOSへ変えましたひらめき

職場では、ほぼほぼ電子タバコの人が多くなり、

喫煙所がお外なので、風が強い日とかだと、特に紙たばこだの臭いがつくんですよね💦

室内に入ると、はっきり自分がたばこ臭いということが自分でも分かって‪𐤔𐤔‬

吸わない人からしたら、迷惑かも〜っていつの頃か、思うようになりましたが、

慣れてることから変えることにずぅ〜っと抵抗があり、先送りにしてましたが、やっとねおねがい


慣れるまでは、味がえぇ〜ショボーンって感じでしたが、慣れるとびっくり😲

紙タバコの方がえぇ〜びっくりって感じになりました‪𐤔𐤔‬

多少は独特な臭いはあるけど、紙たばこほどでは無いのかな指差し

お洋服、髪の毛に臭いがつかなくなりましたニコニコ

灰が落ちるということも気にならず、火事の元になることなく安心ウインク


と言うことで、彼にも使って貰えたら良いな。と…思ってねラブ

タイプ違いのシンプルなグレー色でお揃いにしましたひらめき

素敵に歳をとっていってもらいたい飛び出すハート

いつもありがとうハート



さて、先週をきっかけに、毎朝の頭痛が頻繁になってきて、

元々、苦手な朝がさらに起きれなくなってきました泣き笑い

低血圧っぷりもさらにという感じでしょうか…

今日は少し遅刻で^^;


とまぁ、自分の体調を考えながらがんばるwomanしないとですねキメてる



今日も1日男性陣に劣らず逞しくがんばりましょう指差し

頭の回転さと持久力と柔軟性は負けてません爆笑



今日も1日笑顔でいられますようにおねがい