約2日間続いた頭痛がおさまりましたが、

腰とお腹が痛く悲しい

憂鬱から始まりましたショボーン



そんな日に限って、3t分のお荷物の受けですびっくり

しかも、バラおろしというなんて酷な💦


早いうちにお薬飲んだからか、あっという間に効いて、

しかも道路混んでたからトラックの到着も遅めで、来る頃にはとても元気にニコニコ


そして動いて体ぽかぽか一石二鳥的な爆笑


そして、頭痛の原因はなんだったのかと常々考えてみたところ…

もしや、プレ更年期か?と。

生理の予定もまだなのに早々と…でも、たまにあることで…


元々、頭痛持ちだから、どーなのか分からないけど💦

いつもとは違う痛さもあり、寝たら起きれないんじゃないか?と、、、

寝る前は心配になり、娘ちゃんに朝起きなかったら、救急車🚑と言っておいたり…

最近は毎朝、頭が痛いえーん


お年的に、プレ更年期になる可能性を考えないといけないお年ですからね泣き笑い



若い頃働いていた職場では、更年期の方が多くいましたが、

季節関わらず、ただただ暑そうでしたあせる


まわりは、○○さんはそれだけ良く動いて、おうちでも運動してれば大丈夫!と言ってくれますが、

そういうものなのか…どうか。

他社さんも含めて、敷地内では、

「いつも明るく元気よくパワフルで、みんなに元気をくれる疲れ知らずの○○さん!」

なーんて言われてます爆笑


疲れてても、表に出せばまわりも疲れるから表に出さないだけで、

実は…結構疲れてます💦


運送屋さんからは、「力持ちのきれいなお姉さん」と、言われますあんぐり


男性陣に負けずにと、確かに競ってみたりしますが、

やっぱ男性の方が力持ちです笑

かなわない💪🏻


何気なしに「命の母」を検索しちゃいましたよね照れ


心の準備はしておいた方が良き良き🙆‍♀️



金曜日には、嬉しいお知らせも入りました♡

娘ちゃんの2つしたの甥っ子が大学に受かったと拍手

とってもホッとした気持ちになれましたラブ


が、甥っ子もシングルマザー。

しかも娘ちゃんよりも学費高い💦


心配になります、奨学金の給付タイプは審査が通らなかっようで、

貸与タイプでいくと…

娘ちゃんと同じく、バイトして協力してくれるらしいので、しっかり通うでしょうねニコニコ


私立大学の無償化とはいったい、、、常々かんがえます。

せめて、少しだけでいいので減免して欲しいものですショボーン

源泉徴収票が届き、来年も給付タイプはダメそうです。

成績は規定をクリアしてても、ダメだなんて、切ない…






素敵な1日を

Merry Christmasクリスマスツリーサンタ