11月16日朝食後に少し有酸素運動をしてから、露天風呂へ~おねがい


とっても晴天で、気持ち良かったですラブラブ


では、1泊お世話になりました【オーベルジュはなぶさ日光】を後にして…



日光ダイヤ川公園

ちょー広くてびっくり🫢



そして

明智平ロープウェイ🚡

お天気は良いのにめちゃめちゃ寒かったびっくり



そして、華厳の滝を目の前で~爆笑



ほんとに冷えてて、小雪がほんの少し舞い海外のお子さんは大喜びしてましたウインク


1泊2日と短い旅でしたが、とてもゆぅ〜っくりと充実したお時間を過ごせましたニコニコ


いつも気にかけてくれる彼には、感謝しかありません。

日々、近くにいるけれど、たまに寂しく思う時もあります。

1泊2日一緒にいるとバイバイすると特に寂しい悲しい

と言っても、ほんとに近い距離なんですけどね…


これからも健康で仲良くいられますように🍀*゜


楽しい素敵な旅をありがとうラブラブ