11月16日

ぐっすりと眠れた日光2日目は、とてもいいお天気照れ


朝ごはんわくわくニコニコニコニコニコニコ

何かな?何かな??と、楽しみにしていると…


次から次へとたくさんのお料理が〜キラキラ




↓サラダのドレッシングはりんごと玉ねぎなんですりんご






↓おぼろ大根

優しい味わいで調味料の分量教えてもらいたい🥺




↓栃木産の新米


↓サーモンのソースが美味しすぎる~


↓前の日のお刺身の伊勢海老のおだしが美味しぃ✨


↓スフレオムレツです!

この発想はなかったルンルン






もぉ〜お腹いっぱい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

朝から美味しく食べ過ぎ〜爆笑


夜と朝を食べてみて、色々と分量が知りたい〜おねがい

食器も素敵な使い方で、本当に凄かったラブラブ




お部屋に戻り、少し有酸素運動走る人走る人走る人

そして、露天朝風呂♨️

とっても気持ちよくて、最高〜ラブラブラブ