11月15日

久しぶりの旅行でのお食事はとてもすごかったです ~ラブ



柿釜盛り 柿白和え↓ とてもおいしぃ✨


はなぶさ風 山×海の八寸↓

長葱豆腐、真名鰹柚香焼、カリフラワー梅酢などなど、とっても美味しく✨


しち十二侯名物 巻鮨↓

アボガド長芋ウニ和え、これもまた美味しくて✨


宇都宮産きのこの土瓶蒸し↓

お出しが最高 ~✨


本日の造里彩々↓

どれも美味しくて、お野菜も含め完食✨


刺身湯葉 キャビアのせです~✨


鮑ステーキ↓ 食わず嫌いで鮑はほぼ食べたことなかったですが、とっても美味しい✨

ステーキソースが、とても気に入りました ~


塩釜焼き


お肉はA5等級サーロインで美味しいのですが、SoRaには、脂が💦

真ん中のマッシュポテトが、とっても美味しくて美味しくてびっくり🫢


蟹信田巻↓ とても優しいお味でほっこり✨


天麩羅 松茸、無花果生ハム巻き↓

無花果を生ハムで巻く〜?絶妙な相性で美味しい✨


日光舞茸御飯、自家製麺手打蕎麦↓

ちょうど良いお味で美味しい✨

舞茸ご飯のおかわり聞かれましたが、もぅお腹いっぱいでびっくり


デザート↓


18時半頃〜20時半過ぎまで…たくさん食べました指差し

一品一品の量は多くないのですが、途中からお腹いっぱいでいっぱいで💦


どれもとっても美味しくて、お勉強になりますニコニコ


たくさんご飯を食べたあとは、露天風呂でゆっくりとオーナメント

たーくさんのお星様を眺めながらキラキラ

とてもキラキラ綺麗に輝いてました星空


日中のしとしと雨で心配でしたが、夜には晴天になって良かったウインク

6年前の時は曇りでお星様見えなかったからアセアセ

良い思い出になります✨



まだ続きます🍀