今年も残すところあと2ヶ月…

早いですね。あっという間〜タラー



昨日の夜ご飯は、娘ちゃんが作ってくれましたぁラブラブ

とても可愛く美味しく〜ラブ

右上のカップは、ママが失敗したパンプキンプリンならぬパンプキンポタージュチュー


Instagramで目にして、作り始めたようです口笛

蓮根は骸骨さんになってるんです✨

ゆで卵の黄身の部分はかぼちゃっぽくハロウィン

おばけはオムライスになってますウインク

お鍋に使おうと思ってたお肉達は、照り焼きになりましたおねがい


お家に帰ってきて、ご飯ができてる幸せを有難く実感(*´˘`*)

娘ちゃんのおかげで、いつもより早めに有酸素運動がたっぷりとできましたニコニコ


ありがとぅラブ

後片付けは、ママのお仕事でしたぁ〜^^;



昨日のお仕事の大変さと運動し過ぎで…

今朝はなんだか全身痛く〜ガーン

でも、お仕事の間にエレベーター内で変わらず運動〜


明日も重量級お荷物の受け入れで、ある意味筋トレに〜バレエ





周りの優しに感謝しながら


笑顔たいせつに


囁かな幸せ見つけながら


弱く強く逞しく