土曜日から?頭痛があって…

久々に苦痛な感じで💦


お仕事帰りにお耳にイヤホン…音楽と思ったけど、

大好きな音楽流れても苦痛ショボーン

頭がぐるぐる回ってる感じで、大人しく音楽は諦めて、

音も流さず、ただお耳を塞ぐためのイヤホン不安

電車内のアナウンスも頭に響いてダメだったえーん

娘ちゃんの声ももーちょっと小さくお話して〜と…


車のライトも眩しくてくらくらする🌀🌀


夜ご飯も簡単におかずだけ作って、おかず食べながら、

気づいたらお箸持ちながらウトウト( ¯¯ )ᐝ

この歳でこんなことあるのか💦

過労か…と思いながらも、頭痛いながらも有酸素運動で無になり動きまくる〜ポーン


そして結果…夜な夜な痛み、眠ってるけど身体は不思議な感じで意識は頭が痛い〜で起きてるような、でも、寝てるみたいな…

ふわふわした感じで悲しい

昔に夢で川の反対側にお父さん?誰かが手を伸ばしながら呼んでいて、

その手を掴もうと川を渡ろうとした時に、娘ちゃんに呼び戻された時のように現実と夢なのか分からない気分でした。


日曜日も頭痛いから始まり、胃の具合もイマイチで、

溜まったお洗濯を回すこと5回ガーン

どんだけ溜めたんだ〜笑い泣き

回してる間も、何か気を散らしたくて無になる有酸素運動おばけ

頭に響きながらも動く動くストレス発散ゲラゲラ


日中も、夜も有酸素運動おーっ!


結果、月曜も頭が痛いのに変わりなく…えーん

頭がドクドクしてる感じのまま、お仕事頑張りました爆笑

お薬の頻度が高い3日間でした薬

お薬も高いし、あまり飲みすぎても慣れちゃうし…

抑えつつしていたけど、我慢せず本当はちゃんと飲んだ方が良いんでしょうね。

娘ちゃんには頭痛持ちになって欲しくない💦

ほんとに辛いから。



そして、晴天の今日☀️.°

若干の頭痛になったので、光合成したらきっと平気になるかなニコニコ

陽の光を浴びて、調子よくお仕事できたけど、

やっぱり夕方ぐらいから少しずつ痛む泣き笑い

あまり何も考えず、のんびりできたらいいな。


今朝は少しお時間あったから、朝から無限トマト作り🍅



昨日の夜に作ったぶり大根とトマトを持って、彼のところへお届け爆笑



ちょっとお味薄かったかも〜てへぺろ




今日も周りの人に支えながら、1日終わりましたニコニコ

明日もがんばれwoman飛び出すハート