2021年も始まりあっという間に1ヶ月が経ちそうですた爆笑

今年のお正月は何年かぶりに2日と3日の2連休を取りました。
元旦はお仕事でしたがガーン


2日は、おせちを作りましたょウインク


黒豆とハムは、お母さんからもらい…
あとは手作り照れ

なかなか美味しく出来たと自画自賛チュー
彼にも一段verをお届けに〜ラブ




コロナもあって、初詣には行かずお家引きこもりショボーン
ゆっくり出来たお正月でしたキラキラ



さてさて、娘ちゃんの大学受験!
去年に指定校推薦枠がとれていたのですが、
合否は1月アセアセ

他と比べて遅い合否発表。
塾も辞めずに頑張り…


先週に合否発表でしたショボーン





無事、合格いただきましたえーん
嬉しくて嬉しくて、ホッとした1日でした。


2日後には入学金を振り込み、オンラインで入学手続きもして準備オッケー合格


入学金を貯めるのに頑張りましたガーン
また、0からのスタート滝汗

分割にしたということもあり…
次の支払いまで計画的に貯めなければ笑い泣き

でも、その前に入学時の教科書やら、娘ちゃんのパソコン準備したりと、
まだまだお金はかかりそうですガーン


コロナで入学式ができるかも分からないし…
でもスーツ準備しないとだし笑い泣き


でも、何はともあれ良かった照れ
娘ちゃんニコニコおめでとうキラキラ


コロナに負けずに、笑顔で頑張る母は強し魂!